サターンの椅子

こんにちは!

秋のせいか、ごはんが捗ってしょうがないわたくしです。

特に涼しくなってから、炭水化物のおいしさが違います。これは食べておかねば!という強迫観念のもとにポテチを運ぶ手が止まりません。

 

特にコレ↓

ブランド芋くらべ。

これ何種類かあるんですけど、どれも本当においしい!!じゃがいもの厚さといい、塩気といい、旨味といい、バランスがちょうどいい!

でもこれ、近所のコンビニに入荷してもすぐなくなっちゃうんですよね~。争奪戦になっちゃいます。わたくしも在庫があればシリーズでまとめ買いするんですが、ラスト1個を買う時の背徳感たるや…

 

ま、いっか(*´ω`*)モグモグモグ…

 

 

さて、皆さまリモートワークが捗っていることと思いますが、腰の調子はいかがでしょう?

これです、これ。

 

椅子。

(画像は異人館にあるサタンの椅子です。座るとお願いが叶うらしいです)

まあこんな豪華な椅子に座ってお仕事をされている方はヴィクトリア女王くらいでしょうが、一日フルで座っている椅子がミカン箱では腰もボロボロになるというものです。

わたくしも営業をする前はほんの少しだけリモートワークしていましたが、高さの合う椅子がソファしかなかったので、普通に座っているとふかふかすぎて腰が痛くなり…

まあこうなりますよね(地獄)。

ちなみに弊社の事務所には椅子が二種類あって、価格の安い椅子のほうが座り心地がいいです。家具が体に合わなくて何度か買いなおした者としては、椅子とベッドはお値段ではなく相性だと断言できます。

 

そんな話はともかく…。

世間様ではリモートワーク用の椅子がバカ売れしているそうで。こんなご時世なのでもし買うならネットや通販で購入してもいいのですが、座り心地が意外と大事なのでちゃんと座ってから購入を決めたほうがいいと思います。あと、事務用の椅子は店舗で見て家に持ち帰ると意外と大きいので、買う場合は大きさに注意!

また余談ですが、可愛いけどリモートワーク用にロッキングチェアは絶対にダメです

足轢きます、絶対。

 

そんなわたくしが欲しいのはこちら。

ゲーミングチェア。

意外と座り心地は思ったほどじゃない…という意見もありますが(この画像の商品の話ではないです)、ロマンがありますよねえ。家にあったら楽しそう。

ちなみに肘置きって世間的に需要はあるのでしょうか? わたくしはあったら絶対に肘を強打してシビシビさせてしまう派なのですが…

 

あと、高給取りの友人はこれを買いました。

HermanMillerのアーロンチェア(20万だそうです)

もうちょっと安くで買ったらしいですが、こんなお値段だというのに予約待ちだそう。はーんほーんふーん(耳ホジー)って話半分に聞いていましたが、よく考えたらすごいお値段。どんな座り心地なんでしょうか。

 

さて。それではここでわたくし愛用の椅子をご覧いただきましょう。

コー〇ンで買った踏み台。

まあ、なんでも自分に合うものが一番ですね。

 

 

=============================================

弊社ではただいま求人情報をmynaviさんに掲載中です!

=============================================

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-281365-3-1-1/

エンジニアさん募集中~(=゚ω゚)ノ✨