インスタも始めたよ!

こんにちは!

 

営業アシスタント・採用アシスタント・広報担当の

 

はなちゃんです。

 

 

11月半分が経ってしまって

 

12月のクリスマスのシーズンが近づいてきたな・・・

 

とすでに今年の終わりを感じてます。

 

 

クリスマスツリーが欲しいよ~!!

 

 

 

 

 

今日のブログは、

 

【インスタも始めたよ!】という題名でブログを書かせていただいたのですが

 

実は、公式【中の人】としてTwitter・ブログ等の広報活動を細々とやっておりました…。

 

営業アシスタント・採用アシスタント・広報と

 

目まぐるしく過ごしていた結果

 

なかなか広報がTwitter、ブログで手一杯で撃沈してました….

 

これを人は、『言い訳』というと思うのですが。

 

 

 

 

そんな最中、

 

11月から2名社員さんが入社され

 

そのうちのひーちゃんが私の仕事を引き継いでいただくことになったので

 

やっと広報活動に集中できることとなりました!

 

(追記:ひーちゃんTwitter・ブログもよろしくお願いします!)

 

 

 

そして、ついに・・・

 

2021年11月17日

弊社のインスタグラムが開設!

 

 

 

念願です。普段私は、インスタグラムを

 

ゴリゴリに使っているわけでもないので【公式】として

 

担当することに色々苦戦したりもしたのですが

 

なんとかご協力もあり無事開設しましたので

 

お知らせさせていただきます♪

 

 

下にQRコードも添付しますので

 

良かったら見に来てください( ̄▽ ̄)

 

ではでは、引き続き

 

広報担当はなちゃんをよろしくお願いします♪