こんにちは!
はなちゃんです。
***現在、営業アシスタント・営業事務。
採用アシスタント、広報としても活躍中!
今日は残念な悲しいお知らせです…
Twitterにも前にお話しましたが、
携帯がこんなにバリバリになってしまいました。
(右端の方にヒビが・・・)
経緯をお話しすると
携帯を落としてしまったという次第です。
(うわぁぁぁぁぁ~~~)
そのままの理由です。もう最低すぎますよね・・・
大事にしていた会社携帯だったので、
かなりショックでした。
こういった時の対応として
素直に謝るのが一番と考えているわけですが
参考までにとGoogle先生で調べてみました。
他の方のご意見は、
高額請求された。退職時に揉める原因になった等と
ネガティブな記事でしたので
ますます不安になりました。
心が弱っているときにこういう内容は
かなりキツイ…
(寝られへん・・・)
よく眠れないまま
翌日社長と上司Wさんに正直に謝りました。
結論、笑って許していただけました。
ただし、気持ち的には
本当にやってしまったなと反省しかないです。
もう気が気じゃないです。本体が割れなくてよかったのが不幸中の幸い…
みなさんも会社携帯の扱いには注意してください。
ちなみにこちら
新しいフィルムです。
5720円しました。高いです。
働いて返します!!!
▼この記事がいいね!と思ったらブックマークお願いします