足を怪我しちゃった話

 

みなさま~こんにちは!

ひーちゃんです!

 

タイトル見て何事や!?

ひーちゃん大丈夫か!?と心配してくださった方いらっしゃいます・・?😢

 

 

 

いやいや全然大丈夫なんですけども!!!

タイトルのつけ方に悩んで(笑)

 

最近左足をぐねりました(´;ω;`)

私はお仕事の時はスーツを着ているので、足元はヒールです。

 

 

 

普段から、かかとの高い靴を履いたり、

前職はヒールで1日中歩き回っていたりで

足元の安定感?には自信がありました

 

それが最近連日、足元を踏み外し ぐねってしまい・・・

なんで!?と困惑でした

 

少し痛いだけで大事には至らず、寝るときに湿布を貼って

 

何とかなっていたので大丈夫なのですが

 

痛かったなあ

 

特に段差もないのにくじいた・・・

考えてみたら転職期間中に足が弱ったのかなあ と。

 

前職はごりごりに営業で1日中歩き回っていたので

体力もありました。

 

あっ!私…運動不足か…と気づき反省しました。

 

 

ということでリングフィットでもして運動不足解消したいと思っています。

 

ちなみに1日12000歩歩くと肥満予防になるそうです

 

みんな、しっかり歩こう!!

 

それでは~👋