クリスマスケーキ戦争

こんにちは!

 

広報担当の

 

はなちゃんです!

 

 

 

 

クリスマスまであと1週間、

 

もうすぐですね!

 

なんだか今年は、

 

ドタバタしていたような

 

1年だったと思います。

 

転職、プライベート(結婚、妊娠、引っ越し)、仕事…etc.

 

疲れた身体には

 

甘いお菓子がご褒美だと思うので

 

今年の締めくくりとして

 

「クリスマスケーキ」が必要なのではないかと!

 

(今までで1番美味しいケーキを食べてみようじゃないか)という個人的な思い。

 

 

コロナウイルスも落ち着いたものの

 

まだまだ油断ならない状況。

 

スマホで注文もできるそうなので

 

ちょっと調べてみましたが

 

これがビックリするぐらい売り切れ状態!

 

 

 

(やっぱりみんな疲れた身体にご褒美がほしいんやな…

 

一緒やな!)

 

 

 

しかし、どこを探しても

 

私の心に刺さるようなケーキは見当たらない…!

 

それはそれで悔しい。

 

「売り切れ」の文字が、

 

眼にやきつく…!

 

こうなったら、

大阪梅田の百貨店さんに足を運ぶしかない,,,

会社帰りにケーキを探しに行ってきます!

阪神梅田本店さん

近鉄百貨店さん

 

大丸梅田店さん

 

阪急うめだ本店さんに行くしかないな!

 

見つかりますように!!!

 

 

 

 

はなちゃんが

 

クリスマスケーキを購入するまで

戦いは続く…!