こんにちは。こんばんは。ぐっちぃです☆

皆様ご存じですか?
今年ももう半分が終わろうとしています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(タイトルは幾分気が早いですが、、笑)
私はこの時期にいつも年始に立てた目標を振り返ります。
そのうちの1つをブログでも言っていたので、(年始のブログはこちら→今年もよろしくお願いいたします!)
振り返ってみたいと思います。
ずばり、
【浪費を辞める!!!】
実は最近、浪費していることがバレまして、、笑
それなりに怒られまして、、笑
最近は少し落ち着いております!!

ところで、ふと疑問なんですが、
浪費ってどっからが浪費?笑
Q, 例えばランチで毎日外食は浪費でしょうか?
約1,000円のランチ×20日=20,000円
A, 、、、いや、浪費か。
さすがに毎日外食ではありませんが、
ほとんどそれに近い生活を送っています。。
だって!毎日お弁当作る時間ない!!
冷凍弁当を作る時間もないよ!!!
あと、お弁当箱洗うのがめんどくさいんだ!!!!

でも、2万か。。
、、、いや2万って、でかくない?
これ、やめたら月2万は浮くってこと、、?
(私はずっと何を言ってますか?笑)

よーし!!!
あと半年でこれを改善したいと思いますよ!!(あー言っちゃった。)
少なくとも週2ぐらいに抑えよう、、、(保険保険。)
12月が楽しみですね!
今年も目標達成しちゃいまっせ~!!笑←
年始に目標を掲げられた皆さんは
是非このタイミングで一度目標の振り返りをしてみてくださいね☆
ぐっちぃと目標達成に向けてがんばりましょ~!
では本日はこの辺で!
ぐっちぃでした☆
ぐっちぃの前回のブログはこちら→「トラスト社員アンケート調査結果「推しはいますか?」「自分がアイドルだったらメンバーカラーは?」」
▼この記事がいいね!と思ったらブックマークお願いします
