6月ももう終わりだねぇ~。ってことは今年ももう終わりってことか~。

こんにちは。こんばんは。ぐっちぃです☆

皆様ご存じですか?

今年ももう半分が終わろうとしています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(タイトルは幾分気が早いですが、、笑)

 

私はこの時期にいつも年始に立てた目標を振り返ります。

そのうちの1つをブログでも言っていたので、(年始のブログはこちら→今年もよろしくお願いいたします!

振り返ってみたいと思います。

 

ずばり、

【浪費を辞める!!!】

 

実は最近、浪費していることがバレまして、、笑

それなりに怒られまして、、笑

最近は少し落ち着いております!!

 

ところで、ふと疑問なんですが、

浪費ってどっからが浪費?笑

 

Q, 例えばランチで毎日外食は浪費でしょうか?

約1,000円のランチ×20日=20,000円

A, 、、、いや、浪費か。

 

さすがに毎日外食ではありませんが、

ほとんどそれに近い生活を送っています。。

 

だって!毎日お弁当作る時間ない!!

冷凍弁当を作る時間もないよ!!!

あと、お弁当箱洗うのがめんどくさいんだ!!!!

 

 

でも、2万か。。

、、、いや2万って、でかくない?

これ、やめたら月2万は浮くってこと、、?

(私はずっと何を言ってますか?笑)

 

よーし!!!

 

あと半年でこれを改善したいと思いますよ!!(あー言っちゃった。)

少なくとも週2ぐらいに抑えよう、、、(保険保険。)

 

12月が楽しみですね!

今年も目標達成しちゃいまっせ~!!笑←

 

 

年始に目標を掲げられた皆さんは

是非このタイミングで一度目標の振り返りをしてみてくださいね☆

ぐっちぃと目標達成に向けてがんばりましょ~!

 

では本日はこの辺で!

ぐっちぃでした☆

 

ぐっちぃの前回のブログはこちら→「トラスト社員アンケート調査結果「推しはいますか?」「自分がアイドルだったらメンバーカラーは?」

 

 



▼この記事がいいね!と思ったらブックマークお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加