《初公開》京都・神戸オフィス紹介!

こんにちは!

 

広報担当の

はなちゃんです。

 

 

先週作成したブログが、個人的な惚気話でした。

(営業nabeさんは社内で爆笑→かなり恥ずかしい)

近々、公開される予定ですので
みなさんぜひチェックお願いします!

 

 

 

今回は、“会社のこと”を書きます!
(まってました!)

 

 

今回ご紹介するのは、
【京都オフィスと神戸オフィス】についてです!

 

こんな大事な事がなぜ今まで更新されていなかったかって?

 

 

私も、行ったことがないからです!(笑)

 

 

京都オフィスと神戸オフィスが存在するのは、知っていました。

(元採用アシスタントでハローワークの求人掲載担当してましたので…)

 

その時に、大阪・京都・神戸と3拠点の仕事を掲載していました。

 

それで、だいたいのオフィスの拠点場所はわかるのですが、

 

実際はどんな雰囲気なのかわかりません。
(ここで、カミングアウト!)

 

ですので、トラスト営業のお二人(nabeさんとお湯さん)にお聞きしました♪

 

 

【京都オフィス】

どどーん。

 

 

 

 

【神戸オフィス】

どどーん。

 

 

 

※神戸オフィスの雰囲気は、
前任(営業・採用アシスタント)のSAKAGUCHIさんブログをご覧ください。
https://trust-osk.co.jp/blog/freedom/sales/yattyattanaa

 

 

坂口さんがブログで紹介している神戸のパン屋さんは、

営業nabeさんも、「ここのパンは、美味しい」とおっしゃってました!

ぜひ、興味がある方はご賞味ください♪

 

 

 

それにしても、京都オフィス・神戸オフィスそれぞれ

綺麗な場所ですね。

初めて知りましたよ…。

もちろん大阪本社も、負けてはいません。

面接は、基本【大阪本社】で行っています。

 

私は、大阪本社の事務所でお仕事することが多かったので、

京都・神戸のオフィスの空間などは、知りませんでした。

この写真で、初めて知りました。

 

また機会があれば、行ってみたいです!

 

 

これからも、
はなちゃんブログは、

《会社&日常ブログ》で更新していくので、よろしくお願いします(m*。_。)m