女性の敵が来た!…らしい

こんにちわ!

はなちゃんです。

 

 

 

ちょっと前に上司のnabeさんから聞いたお話。

 

私が事務所に一人でいた時に、

男の人が事務所前でうろうろされていたそうです。

 

 

nabeさんが応対してくださって

 

その方は、その場を後にされたようです。

 

なんと、その方は業界の有名人

 

業界では

 

【スケベな方=いわゆる女の敵!!】

 

だそうです。

 

しかも、けっこう有名だそうです!

 

もし玄関のピンポンを押されていたら、

 

たぶん私対応していたかもですね!

 

危なかった~

 

 

50代の既婚者の男性みたいなんですけど、

 

聞いてみたいですね。

 

「元気なんですね。奥様がかわいそう」

 

って。

 

その話をnabeさんとヒデブリオンに話していると

 

「はなちゃん天然?」だと言われました。

 

 

 

 

\私は、天然ではありません。人間です!/

 

 

勝手に魚にされた!