パソコンとの戦い

はじめまして!ひーちゃんと申します!

 

昨日2021年11月1日にトラストに営業アシスタントして入社しました。

 

前のお仕事は今のお仕事とは全然別で・・・

 

実は非常に 『機械音痴』 なんです😲

 

昨日はじめて出社してパソコンの設定等したのですが・・

 

 

とにかく何もわからない、

「ぐーぐるくろーむ って何ですか?」

IT業界に入社した人間の口から出てくるとは思えないですよね😢

 

優しいみなさんのおかげで何とか一通り設定が終わり、いざ!パソコンを触ってみよう!

 

そうしたら大きなモニターで矢印(マウスポインタ)を見失う😲

一体どうなることやら・・

 

ちなみにモニターなしでお仕事しても大丈夫とのことなのですが、モニター見ながらお仕事するの、すごく仕事できる人感があってかっこよくないですか!?

 

なので使います!笑

 

今の目標はパソコンを壊さないことと、先輩のようにしっかり営業アシスタントのお仕事ができるようになることです😊

 

ひーちゃんこと私がパソコンをちゃんと使いこなせるようになるか・・

みなさま 応援よろしくお願いします!💪

 

それでは またブログも頑張って書きますね👋