たい焼き屋さんのお兄さんの話

みなさま、こんにちは!
ひーちゃんです

 

先日弊社のメンバーでたい焼きをおやつタイムに食べました!

これがですね、さくっもちっって感じですっごく美味しかったんです😊

私はカスタードを頂いたのですが、甘くて最高でした(語彙力がない)

あんこ、お芋味もあり、おすすめです!!
買ってくださった社長に感謝感謝です

 

 

で、本題なのですが

 

そのたい焼き屋さんのおにいさん

6個買うときに

「6匹ですね!」

って答えていらっしゃって

たい焼きを匹って数えてるのかわいいな~~って

凄く和みました😊

 

1人で働いていらっしゃったので大変そうだなと

思ったのですが、そんなことを感じさせることもなく

 

接客もとても丁寧にしてくださったので

なんだかとても穏やかな気持ちになりました

 

 

私は大変な時や頭を悩ませると割とすぐに眉間にしわが寄ってしまうので
たい焼き屋さんのお兄さんを見習いたいな~と思いました!

 

 

というなんかほわっとした日常的なブログでした

 

それでは!