めぐりあわせ

どうも、お湯です!

 

うぃーー!

何かがゴリゴリ削られている音が聞こえます。(幻聴)

あくまでネタなので、マジで音が聞こえているわけではないですよ!!

 

 

そして、今回はどんなネタを書こうかなと思い始めながら、書いております。

(The 無計画)

 

よし。

(幾三)

 

 

 

お湯はですが、どんな些細なことでもお礼を言える人って、素晴らしいと思っております。

それだけで尊敬してしまいます。

世間では賛否両論みたいなのを聞いたこともありますが……。

(お礼言って、悪い事ってなくない??)

 

 

お湯の元職場で良くしていただいた上司がいました。

その方に、飲みの席で。(このご時世のかなり前ですよ)

 

 

「相手がどんな人でも、お礼は言わなあかん。居酒屋の店員さんにも。」

と言われました。(もっと長かったが割愛w)

 

 

 

今思えば、かなーーーーり為になるアドバイスだったなと感じております。

(まだまだ身に沁みついていないですが…)

 

 

 

未だにその上司からの教えは色々と良く覚えております。

(嫌いな奴は嫌いで良い。女と遊びまくれ。等々)

 

 

 

良く見てくれている面倒見の良い上司でしたね。

(周りからは、お前がかなり気に入られているだけとも言われましたが。)

 

 

その人のおかげもあって、その職場は長く続いたようなものです。

 

 

マジでクッソお世話になりました。

あと生意気言ってすみませんでした。(懺悔)

 

 

今のお湯があるのは、色々と良い人に出会えたからだと思います。

バイト時代にも、良い方にお会い出来ましたが、それはまた別のお話。

 

 

そんなこんなで今のお湯が生成されています。

いやーーーー、ほんっと、その人たちに出会ってなかったらどうなっていたことやら。

間違いなく、もっと残念な人になっている。

 

 

 

感謝するぜ、お前(ら)に出会えたこれまでの全てに!!!

 

 

 

今後も少しずつ成長していこう!!

 

 

 

お湯のちょっとしたフェイトエピソードでした。

 

 

 

それではーーーーーー!

 

Pocket