三大欲求

どうも、お湯です!

 

 

ここ最近はモヤモヤした気持ちを抱えながら、日々過ごしております。

 

 

全くそんなものがなく

「毎日が楽しいぜ!!ヤーッ!!!!」

って方はいるのでしょうか?

 

 

 

きっといるんでしょうね。その気持ちを少し分けてほしい…(切実)

 

 

なので、お湯はこのようなモヤモヤを晴らそうとしております。

 

皆さんってどうやってモヤモヤを晴らしていますか???

 

 

お酒を飲んで??

友達と遊んで??

ゲームをやる??

旅行に行く??

等々、各々自分に合った晴らし方をすると思います。

 

 

 

お湯はというと…もちろんゲームです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は購買欲がやばく、色々な物を購入しています。

いや、本当にマジでヤバいんです。

どんどんお金が飛んでいきます。

 

 

 

新しいボードゲームを買ってみたり

私用のカバンを買ってみたり

収納ケースを買ってみたり

服を買ってみたり

趣味に費やしてみたり

 

 

マジでヤバいです。

ここ1、2週間で○○万ぐらい飛ばしたんじゃない?

給料の半分以上消し飛ばした気がする。

 

 

なのに。

 

 

財布も新しくしたいし、iPhone新作もそろそろだなとか思ってますし。

 

まだまだ購買欲が尽きません。

 

誰かとめてくれぇえええ、と思いながら買ってしまう。

 

 

 

三大欲求に割り込んできている勢いです。

そんな状態です。

 

 

 

前回のブログ(お湯 バグります。)ではないですが、金銭感覚までバグり始めたのかもしれません。

そこはさすがにバグったらマズいのですが…。

 

 

 

どうしたものかと考えながら、また通販サイトやらを見てしまう。

 

 

 

無限ループって怖くね?

 

 

 

大した貯金もないくせに、貯金を切り崩していく…。

会社のブログで書く事ではない

 

 

 

どこかでこの欲が止まると信じて、日々過ごしております。

(止まるんじゃねぇぞ…)

 

 

 

あ!今月またあのボードゲームホテルに行ってきます!!!!!!(え)

(気になる方は 難波 ボードゲームホテル で検索)

 

 

それではーーーーーー!