ハーフアニバーサリーキャンペーン

どうも、お湯です!

 

このトラストに来てから、早半年が経ちました。

 

ブログの作成本数はこれで12本目です。

 

つまり、1ヶ月に2本ペースか……。

そう考えると、けっこう書いているのでは!?

と思っていたりします。

だってネタの宝庫でもないし、私生活ではSNSですら、更新頻度が残念ですからね。

SNSなんて、ゲーム情報などをひたすら「いいね」するbotみたいになっている人からすると、驚きですよ本当に。

 

 

半年は一瞬でしたね……。成人式を迎えた時から、時の流れが早いです、あっという間です!!

 

大体、1ヶ月や3ヶ月、半年や1年で山が来るというじゃないですか。

なんの山かは……ご想像にお任せします(笑)

 

まぁ、言わなくても伝わるやつですね。

 

 

そういうのが来た時って、なんとか気持ちを持ち直そうと考え方を変えてみたり、

楽しいことを見つけてみたりする人が多いと思います。

(それか、きっぱり諦めるか……)

 

 

そうして乗り越え、乗り越え強く(?)なっていくと思います。

身体を壊したらいけないのでほどほどにですが(笑)

もちろん逃げるという選択肢もありますよね!

 

 

 

 

そして、4月といえば新卒!

 

 

お湯は前職で新卒を見ていた時があります。

指導係的なやーつですね。

 

 

やっぱり教えるのは大変ですが、そこらへんのケアが一番難しかった記憶があります。

 

 

新卒だと、ストレスの吐き出し方がわからないって子もいれば、

明確な目標を持っている子もいました。

 

 

やはり、そこはみんな人ですので、それぞれの意見を持っています。

 

 

それに合った、悩み相談をするのは本当に難しかった記憶があります。

(ちゃんと答えれているかは不明。)

(そもそもお湯が悩み相談??え??)

 

 

 

ですが、そこで学ぶことも多かったですので、良い経験だと思っています。

 

 

 

時々ぶっ飛んだ相談をしている子もいましたが………。

(合コンのメンバー足りないのでお願いしますっていう。)

 

 

 

その経験を活かして、自分にも適用し、乗り越えようと日々頑張っております。

 

 

 

まぁ、基本バカ天邪鬼なので、難しいんですけどね。

 

 

 

それでも昔に比べれば、気分の切り替えもだいぶうまくなってきていると思っております。(お酒パワー?)

 

 

ここは日々成長していかないといけないポイントですね。

 

スキルポイントを極振りしたいですww

 

この世の中にはそんな便利なシステムはないんですけども!!

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

頑張っていきましょーーーーーー!(鼓舞)

 

 

 

 

 

 

それではーーーーーー!

 

Pocket