転職活動する時のポイント(アドバイス編)

皆さんこんにちは、採用担当のnabeです。

転職活動されている方に一言・・・

 

 

面接受けたいと思っている会社に入社できたとして、

その会社は5年後、10年後に明るい未来のビジョンを描ける会社ですか?

 

 

 

これをご自身に問うてください。

 

正直、まぁ分からないっていうのが正解ですよね・・・笑

 

でも、少なくとも現時点でそう思える会社に入社されたほうが、

良くなる可能性は高いんじゃないでしょうか。

 

たぶん・・・

きっとそうだと思いたいですね・・・笑

 

また、

『トラストに勧誘したいから、そう言ってるだけじゃないのか?』

そう言われる方もおられるでしょう。

 

確かに、ウチに来て欲しいですよ。

 

でも、エンジニアにとってより良い選択ができて、

結果トラストに入社して頂けたら嬉しいなって思って日々ベストを尽くそうと思っています。

(これは本音です)

 

社会情勢やコロナの問題、時勢など、様々な要素が絡んで理想に届かないかもしれませんが、

そのタイミングでのベストを一緒に考えられたらいいなって思っていますので、

ぜひ一度話を聞きに来てください。

 

面接と言う認識ではなく、

nabeの言っている事が本当なのかどうかの確認でも良いです。

話を聞きに来て頂ければ誠意をもってお話致します。

 

今、悩んでおられる転職活動中の皆さん、

お問い合わせ、ご応募お待ちしております!