デッカデッカ広告を作りました!!

どうもです~!

先日某MMOゲームに大型アップデートが入り

ウッハウハの 米(コメ)です!!!!

(マッチョムキムキ!!!)(ローカルネタ)

 

 

前回のブログで告知をさせていただいておりました

ビッグニュースについて!!

 

 

弊社は「大阪駅前第3ビル11階」に本社を構えております。

 

 

そんな大阪駅前第3ビルと第4ビルの地下通路に

広告を掲載する事になっていたのです~!!

 

 

 

7月1日から絶賛掲載中!!

まだ掲載したばかりだし、通りすがりで見るような位置なので

なかなか目に留めて貰えるかドキドキしています、、、

 

 

 

 

掲載場所:大阪駅前第3・第4ビル間 地下2階連絡通路

 

ばば~~~~~~~~ん(古)

約130cmくらいのデッカデッカ広告です!!!

 

 

前職で制作の仕事をしていた以来のクリエイト作業でした。

むっちゃ楽しかったな…………(^ω^)オッヒョ

 

 

しかしまぁ、こんなに大きな広告を作ることになるなんて

思いもしませんでしたが(米史上過去一でかい)、

印刷されて形になって、いざ掲載されてみると嬉しくなってしまうものですね~

(社内でサイズ確認した時は大きさの迫力に思わず引いちゃった…w)

 

あとシンプルに自分が作ったものが特大サイズで外部に掲載されるの恥ずい)

(実は掲載当日、まさかの理由でアクシデント発生……

 

 

 

 

普通に梅田に遊びに来たら、こんなとこ(コラ)通らないかもしれませんが

社内メンバーで一生懸命考えて出来上がった広告なので、

広告見たよ!って(Xとかで)報告してくれたら嬉しいです!

写真も添えてくれたら尚嬉しい!!!何か起きるかもしれない!!!

 

 

沢山のラブメッセージ♡(ご報告)お待ちしてます!!

 

 

 

 

ではまた~~~~~~~~~~~~~(^^ゞ