色彩感覚テストやってみ~~~

どうもです~!

最近見つけたかわいいアクセサリーショップが

梅田に4件あり、流石梅田やな!と思った 米(コメ)です!

(内1件はディアモールにあるので帰り立ち寄れるレベルでしたw)

 

 

 

 

さて、

来週から(もしくは今週末から)お盆休みに入りますね。

 

 

「色彩感覚テスト」をご紹介しますので

よかったらお休み中の暇つぶしにやってみてください!

 

 

外部サイトに飛びます

https://www.arealme.com/color-hue-test/ja/

 

 

全部で16問あり、■を並び替えて

グラデーションを完成させていく、というものです。

 

 

わたしの結果はこの通りでした!

 

 

97!!

う~~~~ん…悔しい…!

 

 

最後の問題は並べ替えている内に全部同じ色に見えてきて

目がチカチカしてきちゃいますねw

テストしたあとは目をゆっくり休めてください…!

 

こんな目になってしまうw

 

 

 

この手のテストは色んなパターンがあったり、

色覚チェックとしても使われるものもあるので

もしかしたら「弱い色」というのが見つかるかもしれません。

(実は色覚異常だった…という方も意外といらっしゃるので…)

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、

リフレッシュできるようなお休みをお過ごしください!

 

 

 

ではまた~~~~~~~~~~~~~(^^ゞ