伝説のブログ女王

皆さんこんにちはnabeです。

うちの会社には圧倒的な破壊力を持ったブログ女王がいます。

最初はブログってどうやって書いたらいいんですか?って感じのか細いイメージでした。

ブログの内容も何を書いていいのか分からない状況でした。

 

 

そして、入社から約1年が経ったある日の事です。

 

「はなちゃんお年賀にお米もらったし、これで一本いっとく?」

「事務所には炊飯器も調理器具もないからレンチンでコメ炊けて美味しかったらブログ書けるんちゃう?」

無茶ぶり上司本領発揮です(笑)

 

「いいですねー! 炊いておにぎりにして皆で食べましょうか!! (*‘ω‘ *)ニコニコ

そしてまんまと乗せられてしまうブログ女王(笑)

 

「事務所じゃちょっと難しいので家で炊いてみますね」

そして家に持ち帰られたおコメちゃん・・・

 

私も日々の業務でおコメちゃんの存在を忘れていました。

 

 

それから2週間後くらいのとある夕方に、

「もうすぐ産休に入るのでこれお願いします・・・」

 

差し出されたおコメちゃん (*´ω`*))))コンニチハ

 

「お、おぉ~ (ノД`)・゜・。」

 

そして無事に私の元におコメちゃんは戻ってきましたとさ・・・

めでたしめでたし・・・

 

 

教訓、無茶ぶりは自分に帰ってきますので注意です。

かくして自ら科した無茶ぶりの代償を今日払う事になりました。

 

ブログ女王は当分お休みです。

女王のブログを楽しみにして頂いている方は、

パワーアップした女王の出現をお待ち頂く間、

他のメンバーのブログもよろしくお願いいしますm(_ _)m

 

 

PS.先端情報技術企画の営業担当H氏、ありがとうございました。

ご飯は美味しく食べさせて頂きました♪

Pocket