行方不明の友達が見つかった話

 

こんにちは!

 

はなちゃんです。

***現在、営業アシスタント・営業事務。

採用アシスタント、広報としても活躍中!

 

 

 

 

題名のとおり、

 

行方不明の友達が見つかりました。

 

生きてました。

 

 

 

彼女の「ちょっと海外行ってくるわ!」から3年…

 

( まじか。生きとったか。 )

 

今は、お互い24歳。

 

高校時代は「24歳になったら結婚してるやろ~」

 

と言っていたのに

 

お互いこのありさま。

 

 

 

 

そんな彼女は、現在タイで先生をしているようです。

 

 

おぉ!

 

泣きながら受験勉強をしていた彼女を思い出します。

 

彼女を希望大学に合格させようと

 

仲間集めて、チーム作りました。

 

彼女はいつも急なので

 

3年ぶりの急な深夜LINEで

 

 

「はなちゃん、佐藤さんの誕生日動画作ってよ」

 

「いや、誰だよ。佐藤さんって…。」

 

そんな会話です。

 

もちろん会ったことのない

 

佐藤さんの誕生日動画なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

…作りましたけど!(笑)

 

 

↑ 眠たかった!(笑)

 

 

 

 

学生のみなさん、そしてこれから頑張るみなさん

 

人は変われますよ。

 

 

※ただし、どこに行くのかぐらい

 家族、友人にはしっかり伝えてください。

 みなさん、心配されます。