年末のご挨拶

こんにちは。

年末の暴飲暴食でちょっと胃がお疲れなわたくしです。

とはいえ、今年は会食も忘年会も心躍るクリパもぜーーーんぶ取りやめで、やることといえば趣味のソシャゲでディスコ(注:Discord ゲーム専用会話アプリ)繋ぎながら仲間とワイワイやるくらいなんですが、、、

もう、リモートに慣れすぎてこれでいいか…と思うようになってきました\(^o^)/

弊社は本社が大阪なのですが、友達は他府県の子が多いので、お誘いしようにも万が一のことがあっては…と思うとなかなか気が引けることもあります。同じ理由で親戚の集まりも辞退!辞退!!の嵐。

そういうわけで、今年は年末感が本当にありません。

 

友達やツレや同僚とやれクリスマス!やれお正月!!やれ成人式!!!と通年なら怒涛のイベントが発生するところ、そういった集まりがないということが、これほどまでに人間の季節感に影響するのか…と思うと、つくづく社会というのはお互いのコミュニケーションで成り立っているのだなあ…と痛感いたします。

このコロナのご時世ですが、ことわたくしに関しましては、たくさんの方とご縁を結ばせていただく機会が多い1年となりました。

9月から突如として株式会社トラストのTwitterやブログ担当として活動させていただくこととなったわけですが、多くの方にブログを閲覧していただいたり、Twitterで交流いただいたり、また営業として多くの方にお会いしたりと、本当にたくさんの方のお力添えがあっての1年となりました。

(弊社のとらたろうもそこそこ板についてきたかしら…?)

特にTwitterは、実に4桁のフォロワーさまとご縁をいただけました。

弊社は特に主だったプロダクトの宣伝もない中で、多くのフォロワーさまと交流いただけていること、本当に感謝しかありません。

 

ご指導ご鞭撻をいただいた他社の営業様や、Twitterでたくさん絡んでいただいた企業様、ブログをご覧いただいている方、記事を通してご意見をくださったユーザー様、弊社の社員や多くの関わっていただいた方々に心から御礼を申し上げます。

たくさんの感謝とともに、来年もどうぞ株式会社トラストを変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、来年こそは!もう少し!!とらたろうを活躍させたいなあ!!!