女子的ビジネスバッグのススメ!

こんにちは!

世の中はすっかりハロウィンですね。

今年はコロナの影響でUSJのゾンビさんも怖がって近づいてこないとか。

わたくしもハロウィンの季節は毎年のようにUSJへ出かけておりましたが(ミニオンのポップコーンケースがかさばる…)、今年は残念ながら自粛になりそうです。

クリスピークリームドーナツ様のジャックランタン🍩(プリン味)

あーーーーーーー!

USJ行きたいいぃいいぃいいい!!!!( ゚Д゚)<ギエエエェエエェ!!!

 

 

さて、先日ツイッターにもチョロ~ッと書かせていただいたんですが、こちら。

(いつも拙い呟きにいいね!してくださる企業様ほんとうにありがとうございますぅ…!!!(*´Д`))

マルマンのスケッチブック柄ポーチ。

これかわいいだけじゃなく本当に便利で、中に仕分けポケットがいくつもついています。

コレ本日弊社にお越しになったキレイなお姉さま営業さんも持ってらっしゃって、お話がとっても盛り上がりましたヨ~(*’ω’*)

 

そんなわけで、ビジネスバッグってポケット本当に大事ですよね~。

でもって変なバッグは持ちたくないし。(仕事のテンションに関わります!!!!)

お気に入りのバッグにA4が入らないと、こういうケースを一緒に持ち合わせなければいけないし。

100均。(エコノミーでエコロジー)

 

2週間ぐらいこれ持って挨拶回りにお伺いしたところ、弊社のnabeさんに

カバン買えや!(# ゚Д゚)<ゴルァ!!

とキレられたので買いました。

…。

XoXoで…。(一応伏字)

 

でもバッグって実物見ないで買っちゃうとほんとダメですね。

到着したリュック兼ビジネスバッグがもう箱からデカいので見た瞬間に覚悟しました。

 

 

こうなるやつね。

 

さすがにちょっと女子なので、もう少しテンションの上がるカバンが欲しいです。

 

というわけで行ってまいりました。ビジネス女子御用達【SAZABY bijiness】さんです。

https://sazaby.net/web/bloglist

とにかく大きいバッグ!大きくて、PCが入って、A4ファイルがすっぽり入って、あとnabeさんに怒られないやつ!

を見て回りました。

そりゃもう専門店なので、条件をクリアするカワ(・∀・)イイ!!バッグなんてすぐに見つかります!!

が!!!!!

 

…。もうね。

わたくしの大好きな某ブランドバッグが頑張ったら2コ買えるお値段なんですよ…(;´・ω・)

いやね、私がバンバン契約取ってきて、お金がっぽがっぽ儲けられる営業ならいいですよ?

ちょっと安いめの雑誌に載っている、札束風呂に入った社長みたいに儲けられればいいですよ?

 

でも…

でも…買って失敗するコスト&理想の安いバッグを足で稼いで探すコスト、を天秤にかけた結果、

いいや(=゚ω゚)ノYOU買っちゃいなよ!

という天使の声が聞こえたので、勢いでツタヤのTカードで買いました。

 

そういうわけで清水の舞台から飛び降りて骨折したわたくしのカバンなんですが、

いやー、ほんとによくできてます!!

高いだけのことはあります!!

見た目よりよく入るし、ポケットたくさんあるし、PCも入るし、何なら衝動的に買ったでっかいリプトンの紅茶パックとか、コンビニのスイーツもすっぽり入っちゃう。今やコンビニとか雑貨とか、どの店で買っても手提げ袋なんてつけてくれない時代なので、大きめのバッグはほんとお役立ちです。

今までわたくしのように小さいバッグで乗り切っていた方は、目からウロコが剥がれ落ちるぐらい楽!とにかく楽!!

大きめバッグ、ほんとにオススメですよ~(*´▽`*)

お値段的にあと100年くらい使うつもりです!!!!!!

 

あ、あとついでですが、

弊社のとらたろうがハロウィン仕様になっています。

ハッピーハロウィン~(*´ω`*)

 

============================

ただいまmynaviさんでSEさん募集中で~す!みんな見てね~

============================

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-281365-3-1-1/