親睦会感想文

どうも、お湯です!

 

前回ブログに予告編(襲来:親睦会アンケート!!)みたいなのを書きましたが。

 

ついに開催されました。

 

おそらくは米さんがしっかりと書いてくださると思うし、他のメンバーも書くかもだけど。
お湯もブログが書ける貴重なネタですので、もちろん擦ります。

 

 

というわけで、親睦会が無事開催されましたので、参加してきました。
開催場所が有名なホテル?でしたので、

 

「め、めっちゃ…ヴァ…場違いやな……。」

と、きょろきょろしながら入っていきました。(完全に不審者である)

 

運営部隊がしっかりと準備をしてくれていたので、お湯が手伝うことはなかったです。(働けよ
なので、会場の雰囲気を味わった後にトイレの場所なんかを下調べしつつ、うろちょろしていました。

 

 

その後、名札を配布しやすいように並べている所に……。

 

記念すべき1人目の社員が現れました!(特典はございません!
(挑戦者が現れました)(CHALLENGER APPROACHING)

受付開始時間20分程前です!
早すぎワロタ。(思わず2度見)
この方とは初対面でしたが、噂通りの面白いお方でした…。
来て早々、笑わせてもらいました。

想像以上の逸材でした。営業顔負けです。

そこから始まって、色んな社員と話していると。
あっという間に開会のアナウンスが!

 

 

大人しくハウスしました。

 

 

各テーブルに分かれて座り、コース料理を食べるという感じでした。
(オユ コースリョウリ キライ ハラ フクレル)

お子ちゃま味覚でもあるので、上品すぎてアレルギーが出るかと思いました。
(料理はおいしかった。はずです!)

 

もちろん、黙々と食べるだけではなく。
挨拶や自己紹介等の余興もありでした。
全部書くとそりゃもう…どえらいめんどくさいので。ある程度省略します。

 

各々の自己紹介は緊張している方もいたり(お湯)、面白く自己紹介する方も居て、中々興味深かったです。
個人的には「チャットGPTっていう友人に聞いてみますね。」というニュアンスで話した方がMVPでした。

この業界ならではの掴みですよね。

普段からうまく喋る方なので「流石やな…」ってなりました。営業顔負けです。

 

お絵描き大会も行われ、お湯が座っているテーブルから最優秀賞が選ばれ、景品をいただく事も出来ました。
思わぬ棚ぼたです。

素晴らしい絵を書いてくださった方には感謝感激です。
さらに、勝ちに行こうという機転を利かしてくれた方や、それに賛同してくれたテーブルメンバーにも感謝です!
お湯は必至にコース料理を食べていただけです。(食うのが遅い)(お腹いっぱいになっただけやし…)

そんなこんなで一瞬で閉会のアナウンスです。
今回で改めてコース料理が苦手ということが分かりましたね…。
メインに出てきた茄子…テメェは許さねぇ…。
食うのが遅すぎて他の座席に話に行けなかった…行きたかった…。
なんでコース料理ってあんなに腹膨れるのん…。

 

最後のお見送り時に、お土産のお菓子を配るお仕事をいただいておりましたが。

 

 

残念ながら配れませんでした。

 

 

いやぁ…皆さんが結構話しかけて下さったので、配る暇がなかったんですよね…。
話しかけられて、お湯はめっちゃうれしかったですね。(ニチャア)(仕事しろよ

 

 

 

ということで、比較的大成功だったのではないのでしょうか?
お湯自身は参加させてもらって、そう感じることが出来ました。
社員の皆さんも各々で結構喋っていたように見えましたし!

 

 

はい。ということで、ここでお湯の親睦会感想文は終わりを告げます。
お湯は一切写真を撮りませんでした!というか撮れませんでした!!(ポンコツここに極まれり)

 

そこはきっと……米さんがしっかりとしたブログを書いてくれると思いますので…。(無茶ぶりの化身
そちらを読んでいただければと思います…!

⇐ To Be Continued

 

 

 

それではーーーーーー!