褒め褒め運動強化年間

みなさまこんにちは
ひーちゃんです

寒い日が続いて冬眠寸前

お布団とずっと一緒いたいそんな季節が近づいてきましたね

そんな中ふと私は気づいたのです

もうすぐトラストに来て1年だと

早っ!


社会人になってからの1年は本当に時の流れが早い…

 

さて

業界未経験、職種未経験の大冒険転職をした私ですが

1年間どうだったんだろうか・・・・

ちゃんと働けていたのか・・・・(不安)

 

先日少し自身の業務をまとめる機会がありまして

それを自分で作りながら

えっ!こんなんややこし!
難しくない!?

こんなにいろいろやってたの!?

と自分でも少しびっくりしました

 

 

最初はすごく時間がかかった業務も
今は割とサクサク出来ているような気がします!
入社して知ったショートカットキー
今はバリバリ使ってます!!(ドヤァ!)

 

 

私自身、すごく自己肯定感が低かったり完璧主義だったり・・・
人見知りだったり人とお話がうまくできなかったり・・・・
(書き出したら終わらないネガティブ!)

上手くいかなかったこととか、
失敗してしまったことにばかり目を向けてしまいがちなのですが

 

 

ちゃんと成長してる部分もあるぞ!(多分)

頑張ったことも沢山あるぞ!!(多分)

と少しほんのすこーしだけ自分を認めてあげてもいいのかなと

思いました

 

トラスト2年生になる11月

ひーちゃん第二章が始まるのですが

また気を引き締めなおし!

お勉強も頑張り!

やっていこうと思います!

 

そして2年目の目標は

ちゃんと自己肯定感をあげること!

 

1日1つでいいからなにか自分をほめる
褒め褒め運動強化年間
にします!
頑張るぞ~

 

 

(社内の方々にたくさん迷惑をかけてしまった1年目でした💦
2年目もよろしくお願いします!)

それでは~