事務作業は合わない!!!

皆さんこんにちは、nabeです。

いま営業と採用のアシスタント、そして広報をしてもらっているはなちゃんがしばらくお休みになっています。

その為に普段は『はなちゃんこれやっといて~♪』と頼んでいた事務的要素が、

全て私自身でやらないといけない状況になっています!

 

 

これ地味にめちゃしんどいです。

昔から事務作業はできますが苦手で、

きっと一般的な事務の方より数段遅いと思います。

 

でも仕方が無いので日々コツコツとやっている訳ですが、

そうすると見えてくることがありました。

 

『エンジニアって毎日コツコツとコーディングするってスゲ~( ̄▽ ̄)b』

 

なかなか集中してやる作業って営業には少ないので、

こんなところ尊敬します。

 

とは言うものの、事務作業は苦手(笑)

早くはなちゃん帰ってきて~(ノД`)・゜・。

 

エンジニアといえば、

うちの会社の営業方針?(私のエゴとも言う)に

 

『エンジニアが自分のキャリアプランを自分で選択できる企業でありたい』

 

っていうのがあります。

自分の将来を自分で選べないなんてはっきり言ってく〇って思ってます。

 

そんなん言いつつも他の営業と一緒で仕事押し付けてくるんじゃねーの、どうせって思っているそこのあなた!

可能であればウチのエンジニアに話聞いてほしいと思いますよ。

そしたら私が言っているこの言葉が嘘ではない事が分かってもらえると思います。

 

たぶん・・・

 

たぶん・・・大丈夫のはず・・・(笑)

 

トラストにはこんなコロナ下でも良質のお仕事はありますので、

試しに話聞いてみようってお問い合わせ頂ければと思います。

 

トラストの営業が今までお会いされた営業さんとは少し違うかなって思ってもらえると思いますので、

ご連絡お待ちしております。

私が誠意をもって対応致します。

イラストほど怪しくも怖くもありませんので(笑)

 

 

皆さんにとって良い出会いになりますように。

 

Pocket