初企画をしてみた感想!

こんにちは!

広報担当の

はなちゃんです。

 

 

2021年12月9日(木)にクリスマス飾り付けが完了し、

 

Twitterやインスタにも公開することが出来ました!

 

みてください!

 

 

 

12月1日から提案書を作成し、プレゼンテーション、買い出し、制作としてきましたが…

 

なんとか完成しました。

 

まったく一時はどうなるかと思いました~

 

ですが、Twitterのコメント欄にて飾り付けのことや

 

リースの感想などいただけて

 

報われた気持ちになりました!

(ありがとうございます)

 

 

実際にやってみると”何事も挑戦すること”って

とっても良い事なんだなと改めて再認識することが出来ました。

 

 

来年は、

だれも見たことがないようなサンタさんをご招待して

 

 

玄関先で出迎えていただけるように依頼しますので

 

 

楽しみにしていてください♪

(どんな企画だよ!!!)

 

 

 

ぜひご来社おまちしてます♪
(ぜひ、和んでください)