【緊急告知】弊社社内にて事務職の募集してます

皆さんこんにちは、トラスト営業担当兼採用担当のnabeです。

今回は普段の日々思っている事を垂れ流すブログではなく、

求人募集のご案内を行います。

もしこれを見て頂いた方や周りに該当しそうな方がおられたら、

ぜひご応募をお待ちしております。

 

 

 

仕事内容は、Webでやっている契約書関連の更新や手続きなどを中心に、

主には請求書関連、受発注関連、見積関連の業務を行ってもらいます。

その他にも営業サポート業務、採用サポート業務、広報関連などのお仕事をお願いする事もあります。

 

慣れるまでは現担当者が付いて指導しますので、

安心して面接を受けに来て頂ければと思います。

 

必要な経験としては、

総務事務職として3年の実務経験

を求めています。

 

ですが、必ずこれ以上でないとダメってわけではありません。

これに類する仕事がこなせる方であればウェルカムです。

 

あと、これも重要・・・

M365またはMSOfficeを使った実務経験

です。

これは使っているのがWord、Excel、PowerPointになり、

関数も使って資料を作ってもらう事もあるので、

これは実務経験が無い方は難しいです。

 

あと、

ビジネスメールを何度もやり取りした経験を持っている方

です。

携帯メールではなく、

企業 対 企業、企業 対 一般消費者みたいな感じで経験のある方を求めています。

これも必須です。

 

最後に、

明るく元気に仕事をしてもらえる方だとめちゃくちゃうれしいです! (これ重要です)

明るくて周りも良い雰囲気にしてもらえる方だと、

職場の雰囲気ももっと良くなるので、

元気な方待ってますよー