続けていれば何か起きるかも

は~い、こんにちは~

5回目登場の営業部shibaです

もう春と秋がなくって、冬が終わったらすぐ夏ってくらい暑いですね!
(ってベタなこと書いてたら、昨日と今日はめっちゃ寒いという間の悪さ)

さて、他愛もない事すぎるこのブログですが

読んでくれている方はいらっしゃるのかしら?

でも、そんなことはどうでもいいのです!(強がり)

 

 

ブログの醍醐味のひとつ

『書いたものを見返す』

これ楽しいんですよねぇ

後々見返すと、本当にこれはわたしが書いた文章なのか?

と思うことがしばしば・・・

そう、ブログを書いている時はきっと幽体離脱をしているのだと思います(もうおもんないぞ!)

 

 

さて話は変わって、皆さんは 毎日欠かさず続けているモノ ってありますか?(急展開)

基本的にわたしは飽き性なので、すーーーぐ途切れてしまうのですが

『10年日記』というアプリだけは、欠かさず続けています

読んで字のごとく、10年間保存できる日記アプリなんですが

現在まさかの4年目突入です(ほんまにまさかの)

初年度はめちゃくちゃ長い文章を書いているのだけれど

最近は『今日は暑かった』『車の運転疲れた』なんて

本当にひとこと日記になっています(それもアリ)

それでも続ける事に意義があると信じて

10年間やり続けようと心に誓っています

皆さんもいかがですか?

 

 

そんなひとこと日記でもブログと同じで、見返すと面白いんですよねぇ

おっと・・・去年も馬券はハズレていたみたいやなぁ・・・

 

まぁどんな些細なことでも、継続する事って簡単なようで難しいですよね

その分、続けていればどんな事でも自信につながると思うんです

知らず知らずのうちに積み重なって、すごい力になる時がくるといいですね(急にどうした)

 

筋トレもがんばろ