新章

みなさんこんにちは~

ひーちゃんです

 

新章  とはなんぞや

そう思った方もいるでしょう

そう 新章なのです(?)

実はこの11月より

今までやっていた業務とは一新

新しい業務を頑張ることになりました!

他社さんで言うと部署異動みたいな感じですかね?

 

 

ともかく、新しい業務を、新しい場所で頑張ることになりました!

(もちろんトラスト社員としてです!!)

 

 

 

なので、
しばらくひーちゃんブログはお休みとなります

つたない文章でしたが、ブログ読んでるよという声や
共感の感想など頂けて本当に嬉しかったです

本当にありがとうございました!

休載なのでいつかひょっこり更新するかもしれません(笑)

 

今の業務は不慣れなこともあり、たくさんご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
次の業務ではもっとお力になれるように
もっと頑張ってきます!

 

 

 

 

このブログが公開される11月1日には

ステキな新メンバーが本社に加わります!

(実はこの前引継ぎも行ったんです!)

今後とも 株式会社トラストのゆかいなブログを

よろしくお願いします~

それでは~~~

またね!