趣味を公開できるのか

どうも、お湯です!

 

若干余裕が出た時に、ブログの下書きを書き溜めしています!

 

いやぁこうでもしないと、無理です。

毎日ネタを産み続けれる生活もしていないので。

 

ブログネタが尽きたからすぐに書いて!!!!

って言われたらそこから考えることになりますからね。

 

その時にネタを探しても、記憶の迷宮を手繰っても、時すでにお寿司…。

 

出来るだけ先を見て行動しようと努めています。

これも日々特訓ですね。

 

 

お湯はゲームを良くやっていると公開しているのですが…

 

 

ここ最近は【趣味:ゲーム】と言っても、周りの目が優しくなって気がします。

この間、営業さんとの話題にも上がりましたw

 

 

「ちょっと前はゲームって言えない雰囲気あったよね。」

 

「言ったとしても理解を示してもらえてなかった。」

 

「ゲームしている人も増えた感じ。」

 

などなど。

 

 

 

スマホの普及や、YouTubeでの認知率が上がっているのが大きな要因なんですかね。

あとは、eスポーツが広まってきたのもあるかもですね。

まだまだ理解されない事もありますが、良い方向に進んでいるなと思っています。

 

 

 

どんどん広がれゲームの輪!!!!

 

 

 

お湯はFPS系は苦手ですが。(突然の告白)

 

 

 

それではーーーーーー!