七夕のお願い事 

 

みなさんこんにちは!

 

はなちゃんです!

 

***現在、営業アシスタント・営業事務。

採用アシスタント、広報としても活躍中!

 

 

 

 

 

今日は、七夕です!(※ブログ作成日)

 

本日出勤中の方にお願いをして

 

七夕のお願い事を書いていただきました。

 

自己紹介も込めて

 

ご紹介していきます。

 

 

 

 

 

私、はなちゃんから。

 

【私のファンが増えますように】です!

 

もうこれしかないです。

 

会社としても人としても

 

人気がでt・・・・

 

以上です。

 

 

 

 

次に今月から営業のニューフェイス

 

新人営業ヒデブリオンからです。

 

【株式会社トラストの営業の顔に・・・・俺はなる】

 

みなさん彼の活躍を応援してください!

 

 

 

そして私たち2人のBOSS

 

上司W(なべ)さんです。

 

【新事業の立ち上げを一緒にしてくれる中心メンバーを見つける】

 

現在も、エンジニア募集してます!

 

ぜひご興味がある方はご連絡ください!

 

 

 

 

 

そしてエンジニア長M(まつ)さん

 

【徳せず徳を得る】

 

…深いですね。

 

以上です。

 

 

 

 

トラストでは、現在も一緒に働く仲間を募集してますので

 

ぜひご応募ください!