良い事が起きそうな予感!

こんにちわ!

 

はなちゃんです。

 

 

今日もブログを書いていきます!

 

 

 

最近自分でも運気がガタ落ちしていて、

 

というのも

 

会社帰りの出来事になるのですが

 

ずっと行きたいな行きたいな~と思っていたお店が

 

なんと閉店してました。

 

ガーン

 

 

1番のお気に入りの洋服は破れてしまうし、

 

まだまだエアコンに活躍してもらいたいのに

 

エアコンが壊れて暑い暑いと思いながら

 

過ごしていかなければならなかったり、

 

その他色々

 

良くないことが続いている傾向なんです。

 

かなしすぎる…。

 

 

 

 

昨日ある有名な方がおしゃったことは

 

【何かいいことがある前触れは、

 色々変化があるものですよ。】

 

という事でした。

 

そうですよね!

 

そうであってほしいと思いながら

 

今は受け入れ時だと思って

 

耐えるしかないですよね!

 

 

いいことが起こりますように~!

 

(その前に私の体調も戻って~!!)