ホワイトデーの出来事

 

みなさんこんにちは!はなちゃんです。

 

久しぶりのブログです。

 

サボったわけではないのですが

 

先週はお仕事忙しすぎました…

 

逃げの言い訳((笑))

 

 

 

3月14日は

 

でしたね!

 

 

 

 

 

のろけになってしまうのですが

 

私自身お付き合いしてもう2年の彼氏がいまして。

 

その彼に昨日勇気を出して

 

「そろそろ指輪が欲しいなぁ…」なんて

 

 

 

言ってみたら

 

 

 

彼に

 

「ちくわでいいやろ?」

 

と言われた次第であります。

 

もう残念ですね。悲しいです。はい。( ;∀;)

 

 

 

 

そもそもバレンタインとは

 

日本では『女性が男性にチョコレートを送る日』ですが

 

海外ではいろんなバレンタインがあるようで

 

楽しそうだな。いいなーと思っている次第です。

 

 

そろそろ日本も逆になってほしいと

 

身勝手な発想力です。はい。

 

 

 

 

 

 

正直、

 

胃袋つかめるようないい女になりたいですが

 

どちらかというと

 

相手の弱みを握った方が楽じゃないか!!

 

と最近は恐ろしい女になっております。

(そんなこと言うから男も困るのだ!!)

 

 

 

 

 

それでもちゃんと会社のお弁当を作ってみたり

 

男が好きな料理を調べて1品づつ作ってみたりするんですよ。

 

美味しいかまだまだ修行中なんですけど。

 

 

 

それなのに

「ちくわでいいやろ?」

 

だなんて…悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

社内ブログでなんてことを書くんだ。と思いますが

 

笑いのネタとして

今日も一日頑張ってください。

 

以上です。(笑)

 

 

PS:女の子はサプライズ待ちですよ!!世に伝われ~~~~!!