『モンハン』が人気らしいですよ

 

こんにちは!はなちゃんです。

 

 

 

 

 

休日に、彼氏の『モンハン』に付き合わされたので

 

ブログに愚痴として書き込みます。(お付き合いください)

 

モンハンってなんやねん!

 

レベルで

 

全くわからないですが・・・。

 

 

 

↑ あくまで個人的なイメージですけど。

 

 

 

 

最新のゲームで『モンハン』なるものが

 

登場されたみたいなんです。

 

2021年3月26日に発売されたゲームソフトで

 

“モンスターハンター”っていうゲームらしいんですけどね!

 

私は全くわからない・・・

 

 

 

 

難波も梅田も天王寺も売り切れ。

 

彼はずっとあきらめないし、

 

私は後ろで着いていくだけなんですけどね。

 

(そこまで集中するなら、日々のデートに集中してよ!(笑))

 

 

 

とにかくたくさんの電化製品のお店たくさん見回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかりました!

 

特別バージョンじゃなかったらしいですけど

 

見つかったようで。

 

(良かったですね)

 

 

 

 

隣で楽しそうにゲームをしていたので

 

そっとゲーム画面見てるうちに…私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そうだなっと思ってしまいました(笑)

 

そりゃ、人気にもなるのもわかりました!!

 

 

 

※結論:こっそり自分の分も探し中です。

一緒に通信対戦したいので。(笑)