営業の募集

みなさんこんにちは!

営業兼採用担当のnabeです。

 

春はあけぼの・・・な季節になりましたね、

私も日の出の時間帯のあの雰囲気は趣があって好きです。

でも昼間のポカポカしてる時間帯も捨てがたいです、

芝生の上で寝転がって本を読みながらウトウトと・・・キモチイイヨネ

 

さて、今トラストでは営業職を募集しています。

システム開発の業界での営業経験者を求めています。

どんな方を求めているかと言うと・・・

 

即戦力!!

この一択です。

 

イメージはと言うと、

提案先の顧客をある程度持っていて会社の方針に従って行動できるフッ軽な営業さんです。

もちろん新規顧客の開拓や既存顧客の深耕営業もお願いしたいです。

なかなかピッタリな人はいないと思っていますので、

ここはアピールできるなって少しでも思われた方はご応募お待ちしております。

 

何なら私に直接電話で連絡頂いても大丈夫です。

直接でなくても推薦して頂いても構いませんので、

ご連絡お待ちしています。

 

あ、肝心の営業の基本方針はというとですね、

 

営業が取ってきた仕事をエンジニアに押し付けず、

エンジニアが自分の将来を自分で決められるように営業としてサポートする

 

という事です。

 

なので、案件の内容はエンジニアが選べて、

お客様からの案件確定の打診がきてもエンジニアが嫌であれば断ったりもしていきたいと思います。

 

まぁ、詳しくは私に直接聞いてみて下さい。

 

ではご応募お待ちしております!!

 

 

追伸・・・

 

日中ポカポカと温かいと青空の下ビール飲んだらおいしいでしょうねー

けどマスク会食は美味しさ半減ですね・・・(*´ω`*)