事務所引っ越しのご報告~

 

みなさん、こんにちは!

 

はなちゃんです。

***現在、営業アシスタント・営業事務。

採用アシスタント、広報としても活躍中!

 

 

そんな私からご報告…

 

 

\\ なんと事務所が5月から転移しました //

 

 

おおおおおおお~!

 

 

 

以前より広くなって、みなさんにこの開放感を

 

お伝えしたいのですが

 

何かとコンプライアンスの問題や

 

恥ずかしい…!(特に私のディスク。)

 

なんてこともあるでしょうから

 

ですので、

 

ほんの一部である窓からの風景と

 

ちょっとおしゃれになった限界をご紹介!

 

↓↓↓

(前)

 

(現在)

 

 

 

 

(前)

 

 

 

(現在)

 

 

こんな感じです。

 

いいですよね!

 

 

 

 

引っ越し当日の話をしますと、

 

今回の引っ越しは

 

弊社のスタッフ(私含め5人で)のみで

 

⇒ 社長、Yさん、Wさん、Mさん、私!

 

引っ越し作業を行いました。

 

 

 

 

とは言っても当日、新事務所に入ると

 

社長が前日におひとりで荷物を運び出していたようで

 

ほとんど荷物を運び出すという事がなかったです。

 

ちなみにうちの社長さん現在64歳の現役エンジニアさんなんですよ!!

 

ひぇーーーーー!!

 

とっても優しい方です( *´艸`)

プロテインよく飲まれてます。

 

 

 

 

 

…大きな荷物も重たい荷物もあったでしょうに

 

「僕がね。運んだんだよ。」

 

 

笑顔でおしゃっておられました。

 

思わず、Σ(・□・;)エッ!!

 

 

 

 

…そして私たちは机や椅子、食器棚などの組み立てを行いました。

 

朝の9時から集合し、

 

なんやかんやで夕方になりました!

 

コロナ渦であり、業者の人に頼った方がいいという意見も

 

あるでしょうが、

 

自分たちの事務所は自分たちで手掛けるといった

 

今回のミッションは、なんとか完成しました。

 

そのあとの大きな事件が起きるなんて

その時は思ってませんでしたが…(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

…という事で

 

今後とも

【 株式会社トラスト 】をよろしくお願いします!!