一月は行く二月は逃げる三月は去る

皆さんこんにちは、トラスト営業兼採用担当のnabeです。

早いもので私が最後にブログ投稿してからもう三カ月になりました。

『システム開発業界で営業を開始した時に思っていたこと』

これ書いたのが12月8日、そして今は3月13日

 

いやはや、ズボラここに極まるって感じですねw

 

 

そろそろブログ書かないとブログ管理者としての威厳がなくなりそうで。。。(威厳なんて元から無いという説が濃厚)

 

 

私が営業をしだしたころ(約30年前ですかね)から言われている事ですが、

あれ?高校の時やったかな。。。(高校なら35年前、年齢バレるw)

 

『一月は行く、二月は逃げる、三月は去る』

 

これよく言われてました。

けど年齢を重ねていくと思うんです、

これ真理やな。。。やばいって。。。

 

あ、これは違う意味の真理に見えますね汗

 

近いイラストが無かったので等価交換を求めるのはご容赦を。。。

 

かく言う私もアラフィフゾーンに突入してきたころからそう思うようになり、

ただでさえ早く過ぎていく時間がこの3か月は更に早く感じる状態です。

 

あれもこれもやりたい事や、やらないといけない事があるものの、

作業は進まない、時間は進む。。。

 

あと半月で4月だ~

 

 

気分を取り直して。。。

 

4月と言えば桜

 

桜と言えば桜餅

 

桜餅と言えば花見(花より団子)、

 

今年こそこの企画だけはやり遂げたい!

 

酒が飲める場は何でも正義、これこそ真理なりΨ(*´ω`*)Ψ

(ただの呑兵衛の気もします)

 

こんな企画なんかもトラストは自由参加、

nabeが嫌だし行かねーよってのもアリです(本人が凹みますが)

 

さてこんなくだらない事までブログにしてしまうゆる~いトラスト、

転職を考えられている方はぜひ一度ご相談ください。

 

また、話を聞きに来たいって方もウェルカムですよ!