こんにちは。こんばんは。ぐっちぃです☆

え!みなさんタイトル見ました???
気になるタイトルすぎませんでしたか!!??笑
6月といえばジューンブライド!!
今回はトラスト社員に聞いた、、、
「結婚するならどっち派?」
アンケート調査結果のご紹介です!٩(。˃ ᵕ ˂ )و(いえーい!!)
ちなみに、顔or性格って話ですよ!!笑
みなさんはどっち派ですか?
・・・え?わたしですか??
えぇ~、、、?? どうしよ、、悩むんですけどぉ~、、、、(なんやこいつ)
いや、まあ「性格」ですね( ー`дー´)←
冗談抜きで私は性格重視派です笑
では、社員の皆様はどうだったでしょうか、、
気になるアンケート結果はこうなりました!!
↓ ↓ ↓

顔の人若干名いる!!!
へえ~、、ご自身のお顔もそれはそれは素敵なんでしょうね~(°∀° )←(冗談ですよ笑)
、、、いやでもわかりますよ!!
大多数がみてかっこいいとか美人かとかというよりは
自分の好みかどうかは大事ですよね!!
いやでも、、私の好きな顔ってどんなんだろうか、、?
「・・・。」
系統というかカテゴライズが難しいので
顔が好きな芸能人をピックアップしてチャッピーに聞いてみました!
「ひとことで言うと、あなたは多分
「優等生イケメン」より「少し危なそうな色気のある男前」
が好きなタイプだと思います。」(by ChatGPT)
とのこと!!、、、いや、なんかはずかし!笑
でも、しっくりきました笑←
ええ~でも結婚となると、私はやっぱり顔より中身かなあ、、、?
どれだけ顔が良くても、何十年後もそのクオリティのままっていけるんだろうか、、?
(私自身はすでに崩れ始めている、、笑)
中身はよっぽどのことがない限り、大きく変わらないと思うし、、?(そうであってくれ)
うーん。悩ましいね笑(感想)
***
はい!みなさんいかがでしたでしょうか?
最初に性格!!って言ったものの、
よくよく考えると(顔も大事だよなあ)とか思っちゃったぐっちぃでした笑
チャッピーに自分の好きな顔の系統を教えてもらえたのも面白かったですヾ(๑>◡<)ノ”
また今後もアンケート結果をお伝えしていきますのでお楽しみにお待ちください!
以上!ぐっちぃでした☆
ぐっちぃの前回のブログはこちら→「「ぢゅ」を使った言葉ってあるん?っちゅう話」
~おまけ~
顔とか性格とかの話しましたが、、
最近思うのは趣味が同じって結構大事だなあと、、笑
My husbandはゲームを全然しないので一緒に遊んでもらえないんですよねえ。
誰かとするゲームが好きな私にとっては死活問題です_( _´ω`)_
▼この記事がいいね!と思ったらブックマークお願いします
