いっけな~い!企画企画っ

どうもです~!

銭湯に行ったら3か所くらい蚊に喰われて

帰ってきた 米(コメ)です!(なんでや)

露天風呂の脇のベンチで休憩していたからか…?

 

 

今回は社内イベントの内容です。

 

 

去年ブログでも記事にしたことがありましたが年に一度の

「トラストの親睦会」が今年も開催することになりました!!

 

 

 

過去の親睦会絡みの記事はコチラ▼

・襲来:親睦会アンケート!!

・何かを計画することは難しい

・親睦会感想文

・Encounter!!!

 

 

去年に引き続きノムさんを筆頭に、

米と今年はshibaさんとあじしおさんの4人が実行委員として

動き出しておりまして。

 

 

会場も確保できており、余興の内容や景品の選定など…

また、おおよその参加人数も確立していく中

今回は比較的わたしが楽しいフェーズがちょいちょいありまして。

 

 

「こういうのやってみたいです!」っていう内容を

「いいじゃん!やってみよ~!」って言って貰えたり

作ったものを共有した時に「いい感じ~!」と言って貰えて

めっちゃ楽しい~~~ってなってます。

(ミニ冊子とノベルティの一部ちょっとがんばりました。ぜひおたのしみに…)

 

 

 

 

やりたいことばっかりやらせていただいちゃって

申し訳なさはほんのりあります…(自由にやらせていただいてます^///^)

はたして好感触を得られるのかどうかは分かりませんが…w

 

 

 

まだまだ準備することがあるので、

この調子で楽しみながら準備を進めていこうと思います~!

 

 

 

 

ではまた~~~~~~~~~~~~~(^^ゞ

 



▼この記事がいいね!と思ったらブックマークお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加