爆破に巻き込まれてゴーーーン

どうもです~!

最近ずっと目が痒くて

目が腫れ気味の 米(コメ)です!(花粉説、、、)

 

 

 

最近あったちょっとした不思議体験をお話します。

 

 

夢占い、度々ブログにも登場しているかと思うのですが

わたしも結構好きで、そのネタを結構集めて温めている最中でして。

 

夢の中で「あ、この夢覚えとこ!」って思ってたりするくらいには

夢の中の自分は明確な意思を持っていて笑うんですがw

 

 

朝と夕方定刻にお寺の鐘の音が鳴る地域に家があるのですが、

普段は何か遠くで「ゴーーーーン……ゴーーーーーン…」と鳴るのに、

その鐘の音がすぐ真隣で鳴らされたんじゃないかってくらいの

爆音で聞こえてきて。

 

その音のせいが空気が揺れる?

ビリビリッとした空気を感じていました。

 

 

 

なんかとにかく異常な感じがありました( ^ω^ )いよいよタヒぬかとおもた…

 

 

その時見ていた夢が

ガソリンスタンドを通りすがっていた所に

 

 

知らん人(なんか外人さんだった気がする)が

ガソリンにうっかり火の粉を散らしてしまい(火気を扱うでない)

 

 

何故か漏れ出ていたガソリンに引火して爆破に巻き込まれ(災難すぎ)

 

 

ガラスが割れ、地面が砕けてこっちに飛び散ってくる瞬間だったんですよね。

その破片が体にぶつかった瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーーーン……!!!

 

 

 

 

と鐘の爆音が聞こえて、身体が硬直したようにビリビリして

驚いて目が覚めた。……と、思うんですが

今思うとこれも夢だったのかもしれないです。

 

 

(金縛りだったんだろうか…??)

 

 

 

何でガソスタにいたんじゃ???ってほんと夢って不思議ですよねぇ。

多分日本じゃなくて海外のひらけた所にポツンとあるようなガソスタでした(鮮明)

 

 

 

ちなみに夢占いで調べてみたら

「ガソリンスタンド:エネルギー不足」

「爆破に巻き込まれて怪我をする:感情の爆発、トラブルの暗示」 だそうですww

 

 

これは先月くらいの話ですが、

あーーーーー……という心当たりはやっぱりあるから

科学というのはすごいですねーーーーーーー!

 

 

おもろ!

 

 

以上!

ではまた~~~~~~~~~~~~~(^^ゞ

 



▼この記事がいいね!と思ったらブックマークお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加