みなさん、こんにちは!
はなちゃんです。
***現在、営業アシスタント・営業事務。
採用アシスタント、広報としても活躍中!
そんな私からご報告…
\\ なんと事務所が5月から転移しました //
おおおおおおお~!
以前より広くなって、みなさんにこの開放感を
お伝えしたいのですが
何かとコンプライアンスの問題や
恥ずかしい…!(特に私のディスク。)
なんてこともあるでしょうから
ですので、
ほんの一部である窓からの風景と
ちょっとおしゃれになった限界をご紹介!
↓↓↓
(前)
(現在)
(前)
(現在)
こんな感じです。
いいですよね!
引っ越し当日の話をしますと、
今回の引っ越しは
弊社のスタッフ(私含め5人で)のみで
⇒ 社長、Yさん、Wさん、Mさん、私!
引っ越し作業を行いました。
とは言っても当日、新事務所に入ると
社長が前日におひとりで荷物を運び出していたようで
ほとんど荷物を運び出すという事がなかったです。
ちなみにうちの社長さん現在64歳の現役エンジニアさんなんですよ!!
ひぇーーーーー!!
とっても優しい方です( *´艸`)
プロテインよく飲まれてます。
…大きな荷物も重たい荷物もあったでしょうに
「僕がね。運んだんだよ。」
笑顔でおしゃっておられました。
思わず、Σ(・□・;)エッ!!。
…そして私たちは机や椅子、食器棚などの組み立てを行いました。
朝の9時から集合し、
なんやかんやで夕方になりました!
コロナ渦であり、業者の人に頼った方がいいという意見も
あるでしょうが、
自分たちの事務所は自分たちで手掛けるといった
今回のミッションは、なんとか完成しました。
そのあとの大きな事件が起きるなんて
その時は思ってませんでしたが…(泣)
…という事で
今後とも
【 株式会社トラスト 】をよろしくお願いします!!
▼この記事がいいね!と思ったらブックマークお願いします